季節は秋…… いよいよモンスターが強くなる季節ですw(冬に比べれば雲泥の差ですが……)今回はコーデリア先生からの依頼ですw 何でも、助手になって、湖沼アビスにて、素材を採取して来いとか…… リースクルが普通に硬すぎますwあの敵のせいで、戦闘曲が3ループ以上が当たり前の状態になっていますorz part28→ sm18444078 前回 part26→ sm18442130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18442991