☆~クリスマス~☆キリスト教のカード

☆~クリスマス~☆キリスト教のカード

注意:宗教に寛容でない方は見ないで下さい。異宗教について論じたりするのも控えて下さい。布教のつもりは一切ありません。(うp主は無宗教です)■訳もわからずキリスト系の幼稚園に通い、訳もわからず賛美歌を歌って、訳もわからず貰って張っていた当時のカード帳が出てきました。これクリスマスっぽくね?って事でうp。お祈りのページが懐かしかったので入れてみたら長くなってしまった・・・orz長いのにおやつ前には必ず祈らされてたイヤな記憶がwでも賛美歌歌うのは好きだったなぁ・・・BGMは「あめのみつかい」←多分。あ、1月が先に来てるのは仕様です。「これはネタだな」ってカードもあったんですが自重しますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1844315