皆様こんにちは!(`・ω・´)今回は7月26日発売の『 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -』をゆっくり実況していこうと思います!へたっぴながらゆっくり更新していこうと思うのでよろしくお願いします!26日になったら本製品を買いにゲーム屋へ直行(`・ω・´)(追伸)フラゲと書かれておりましたが…まだ製品は持っておりません>< 素材などは、OP動画を貼ってBGMを付けただけとなっております>< 大変紛らわしいことになってしまって申し訳ありません… ・次→ sm18526739 ・生放送コミュ:co1372446