【Novelsm@ster】蝉のから揚げ【短編】

【Novelsm@ster】蝉のから揚げ【短編】

K特「パッとネタが浮かんだらこんなネタだった・・・。」ぶっちゃけ、セミって旨いのかなぁ?どっかで食ってみたい。いずれにせよ、食虫の文化はまだ未開の地でもありますなぁ・・・wP.S.次の作品は「アームズアップ」を予定しております。・・・自作品マイリスト・・・ mylist/11410530 ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18445057