【mie(みぃ)】 忘却バタフライ(美郷あきさん) 【歌ってみた】

【mie(みぃ)】 忘却バタフライ(美郷あきさん) 【歌ってみた】

初めまして、mie(みぃ)と申します。私が尊敬しているアーティスト美郷あきさんの曲を歌わせていただきました。普段はボーカロイド歌ってみたなどもUPしています。ご視聴ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします❤*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆歌:mie(みぃ) MIX:なみへい美郷あきさんのトリビュートバンドでボーカルをしています<(_ _*)>バンド名→「TikkyLippy」詳細やライブ告知などはツイッターなどで…。*他にも歌わせていただいています*  mylist/33038528 *Twitterやってます*  https://twitter.com/mie_tikkyjack* ボカロのコピーバンドJack up!!所属*  http://ameblo.jp/jackup-vocaloid/*Jack up!!で一緒に活動しているアルくんの動画です*  mylist/31116793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18446833