どうも丸ゴリです。お久しぶりです。マイクがいつもより調子よかったので撮ってみました。マイクのことを気にしすぎてゲーム音が聞こえない(もしかしたら無いかも?w)ことに気づきませんでしたw今回は許してください♪…まぁまいくのおともそんなに良くないんですけどねwこの動画はスーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012 の実況プレイ動画です次→近日 スパⅣAEマイリスト→ mylist/25668947 XboxID:CRmarugori ランクマ・エンバト待ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18447111