【替え歌】オワタ\(^o^)/ジェノサイダー【歌ってみた】

【替え歌】オワタ\(^o^)/ジェノサイダー【歌ってみた】

はい、今日は我らがジェノサイダーSDKのお誕生日ですね!・・・と、いうことで、替え歌作って歌っちゃった(殴はい、本気の悪ふざけです!音痴で低クオリティで歌詞もひどいけども、SIREN愛だけはあふれんばかりに詰まっています!wので、よかったら是非是非聞いてやってくださいね!!歌、MIX、動画・・・etc:月兎偉大なる元動画様: sm6305062 月兎のコミュニティ:co1248571どうあがいても・・・絶望だよなお、この曲をもし、「へっ、こんな下手なお前よりうまく歌えるぜ!」なーんて、歌ってくださる方大歓迎です!是非是非歌ってやってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18447248