どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ ) 夏厨です暑いけどエアコンの設定は28度にね!夏風邪にきをつけろよ!ニコ生コミュ→co1396776 mylist/32713798 前→ sm18273020
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18447452