砕月のピアノverを作っていて、残テ風にしてみたら面白いかもとか思ってそしたら色々楽器を加えたくなって、こうなりました。サックス、ヴァイオリン、ピアノ、ドラムの各ソロがあります。2012/7/25完成
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18447741