「 小夜子 -acoustic ver.-」を歌ってみた【いよば】

「 小夜子 -acoustic ver.-」を歌ってみた【いよば】

久しぶりです!!!今どは「 小夜子 」のacoustic ver.ですなんかギターの音の感じが気にいれて一度力を全部抜いて歌ってみました!久しぶりのうpですがよろしければ、最後までよろしくお願いします! #本家 - sm15251289  #のひさんのacoustic - sm15533769  #Song&Mix -いよば( mylist/24220866 )間違えた部分は…^^...愛嬌で^^...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18447970