お久しぶりゆんちっちぽん(un*)ですo(=´∇`=)o3ヶ月ぶりの歌ってみたになります!!みきとP様の素敵曲第二弾です。私なりに気持ちを込めて歌わせていただきました。より多くの方々に聴いていただけたら幸いです。ご本家様⇛ sm15251289 Mix&Enc⇛健先生 mylist/22310823 (co1418579)Vocal⇛ゆんちっちぽん(un*) mylist/22235862 (co589863)前作『CANDY CANDY 』⇛ sm17644790 ※追記※宣伝していただいた、足つぼさん、しのぶんさん、ありがとうございました!!