東方自作アレンジ6 【Master Spark!!】

東方自作アレンジ6 【Master Spark!!】

久しぶりの投稿です、モギーです。やっとこさプレミア会員になりましたーそして、今回は(今回も、か)原曲は「恋色マスタースパーク」です。前回とは違い、今回は憧れだった所謂『マスパロック』です(笑)ていうかzeroつかいにくゥ…www残念なマイリスツッッッ!⇒t mylist/307749769 /5 新作できました!⇒「fall of fall-秋祭-」watch/ sm18807855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18450118