【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 7日目【楽土会】

【実況】3DSないし悔しいからWiiのルンファクやる 7日目【楽土会】

レポート提出とかで疲れてたので遅れました、すみません…。毎回アドバイスして下さる方がいるようでありがたいです。そして毎回見てくださってる方もいるようでほんまに嬉しいです! マイリス→ mylist/32635214  Part1集 mylist/31667040  次回→ sm18478770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18452956