S「生まれたのよ☆」 今回からフォールアウト3のゆっくり実況をしていきたいと思います。なを、ソフトはゲームオブザイヤーエディションなのでDLCとして発売されたクエストが入っています。一つのデータでやるには厳しいと評判なので、コピーしておいたデータでクエストごとにやっていこうと思います。DLCやるのは大分後の予定ですが。なのでDLC以外はnot初見プレイです。それでもお付き合いくださる方は、どうぞよろしくお願いします。※なお、PS3版なのでMODとかが観たいなら今すぐ戻るボタンを押した方がいいですよ。次回→ sm18495176 マイリスト【my/ mylist/33078280 】ツイッター【 http://twitter.com/#!/simonosin 】ブログ【 http://ameblo.jp/gongnarase/ 】メール【[email protected]】