上手に生きるのは難しい。こんばんわ、凛です今回はリクエストを貰ったのでアイロニを歌わせていただきました!!リクエストをくれた方、ありがとうございました!!毎回こんな時間のぅpで申し訳ないです。だが反省はしていない。後悔もしていない。またやろうと思(ry・・・・・・嘘、後悔はしてます。実は今日5時起きなんだぜ☆・・・ハイ、ただのバカですすみません←こんな私ですが、聴いてくだされば光栄です!!!!!途中別に噛んだわけじゃないんだからね、バカ!∑素晴らしき本家様【 sm17910036 】お借りした音源【 sm17919262 】歌・Mix:凛