シャッフル戦です変形時の旋回が良くなるだけでこんなに使いやすくなるとは…。しかも速度とブースト効率も上昇(?)したらしいし。1試合目デルタ&ガナザク 対 プロビ&エクシア|ω・) 覚醒技…ドヤ?2試合目デルタ&ストライク 対 スサ&初代|ω・) CS…ドヤドヤ?前→ sm18441210 次→ sm18461865 ※対戦相手及び相方への批判、中傷は絶対にしないでください 自分(視点)への意見は大歓迎です何か問題があれば削除します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18453883