【初めましての方へ】No.3と申します、再生ありがとうございます!よろしければ、お気軽にコメントをしていって下さい!(ネタバレは禁止でお願い致します)【主のコメント】連投しました、前回の続きです。今回は決戦前夜ということで、それぞれのキャラクターとの会話がございます。見どころはやはり、ヒュー×パスカルですかね。ヒューヒュー言ってください!御楽しみ頂けましたら幸いです。【動画まとめ】part.65→ sm18454180 part.67→ sm18489631 TOGFまとめ→ mylist/29366969 コミュ→co541451 Twitter→「himanarobasan(暇なロバさん)」 対外活動動画→ mylist/32599080