【Ib】ギャリーのテーマを歌ってみた 【英語の歌詞】「Ashe」

【Ib】ギャリーのテーマを歌ってみた 【英語の歌詞】「Ashe」

僕はAshe, YOUTUBEの歌い手!Kouriさんのゲーム IB 本当に好きです、そのご、僕はギャリーのテームの英語かしをかきました!楽しみください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18455941