お久しぶりです。nekuです。今日は久しぶりにMW3の動画をUPしました。今回は一人でチームですマッチということで、調子が良かったのでよければ見てください。武器はP90 サイレンサー・ラピッドファイアパークはスライハンド・アサシン・ステディエイムまだまだへたくそですが、楽しんでもらえたら嬉しいです!関連動画マイリス: mylist/30570338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18456569