【歌ってみた】君といつまでも/加山雄三 アカペラVer.

【歌ってみた】君といつまでも/加山雄三 アカペラVer.

歌いたかったので歌いました。加山雄三さんの君といつまでもですMIXとかしてません★メール募集中です動画に対するご意見など何でもOK!お待ちしています。メールアドレス [email protected]★投稿動画リスト【コルトが歌ってみた】 mylist/53372234 【ラジオ】コルトのとりあえず喋っちゃって mylist/53370951 ★コミュ コルトの『かーさんお昼ご飯まだ?』 co1828520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18456689