どうもゆっくりです。今回は"けいおん"のEDのdon't say lazyを弾いてみました。今回もWebカメラで撮影したので画質がorzもうすぐビデオカメラを買おうと思ってるので、もうしばらく糞画質でお送りいたします(汗
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18457701