今回は、Gブロック4巡目の4試合をお送りします。補足。ボマーチームのアストロさんは、「セービング」というシステムを持ってます。発動するとブロッキングのように即行動出来るようになりますが、ダメージを0にする訳ではなく、最小限のダメージに抑えることが出来ます。ただし、このダメージによりKOされることはありません。また、一度につき最高5回まで受けることが出来ます。要は、プロレスでよくある敢えて胸で受け止めるの再現です。ちなみに、ヴァンパイアチームのモリガンは、ダッシュの降下中に少し無敵時間があるようです。持続の長い技だと無敵で抜けれず攻撃を喰らうことも多々あったり。次→ sm18458391 OP→ sm18302002 マイリスト→ mylist/32753614