【reser】え?あぁ、そう。【アイス】

【reser】え?あぁ、そう。【アイス】

なんやかんやで、レザくんとの初コラボです!!こんな素敵な動画を作っていただけて幸せです(((●´人`●)))♥。*携わって頂いた方へこの場をお借りしお礼申し上げます。◆素敵な本家:蝶々P様【 sm10122021 】◆素敵なMix:AGU様( mylist/21655687 )◆素敵なIllust:あきらめるP様( mylist/21649929 )◆素敵なAnimation&Encode:友愛様( mylist/14707026 )◆Vocal:reser◆Vocal:アイス( mylist/27973357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18458360