どうも、グロンギ語の人こと烏大老(うーたーろん)です。前回の動画に「グロンギ語で解説を!」という内容のコメントがあったので本当にやってみましたwちなみに、前回の動画はスマホのカメラ、今回は新調したデジカメで撮影してます。故に残像は確実になくなっている・・・はず!そして、相変わらず服装がおわってるwマイリスト: mylist/33086892 いつもの私→ sm17756354 (GTA3ゆっくり実況)、 sm16594778 (SDKゆっくり実況)、 sm13830639 (F.E.A.R.2ゆっくり実況)mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12572338 ブログ: http://ameblo.jp/karasu4423/ ツイッター:@UTR48