どうもこんにちは。じゃんぼ@家族愛Pです。初めてリンちゃんに歌ってもらいました。可愛い声ですねぇ。今回は何といつもと違ってラブソングです。ドライブデートです!なんだか予想以上に可愛い曲に仕上がりました。リア充爆発しろ!!相手は誰でしょうね。優しいお兄さんをイメージしたので青いマf(ryイラストは、野宮様からお借りしました。piapro.jp/tearainこんなリンちゃんが助手席に座ってたらたまんないです!ありがとうございました!作詞作編曲:じゃんぼ@家族愛Pニコカラ作っていただきました!→ sm18488199 作ったもの→ mylist/32241550 CD自家通販サイト→ https://kiiroya.booth.pm/ ブログサイト: https://kazokuai-p.ldblog.jp/ この作品の無断での利用・転載・AIへの利用を禁止しますなお、ご連絡いただければ歌ってみた等での利用は可能です詳しくはBlogサイトの著作権表示についてをご覧ください(26/3/6)(C)2012-2026 じゃんぼ@家族愛P