こんにちわ!yozaquarです。俺の妹がこんなに可愛いわけがない。楽曲公募ということでまたまた応募しました。黒猫のイメージソングで中二っぽい感じになってます。こういうコーラスの存在感は半端ないですね。作詞/作曲 yozaquar私のマイリスト ( mylist/28922833 )桐乃曲→ sm18367432
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18459641