オッス!オラ、オイラ!メロンパンが大好きな僕です。「焼きたて!!ジャぱん」からの知識なんですが、メロンパンはクッキー生地とパン生地の2種類からなっていて、焼成温度がそれぞれ違うそうです。この温度差で不完全なんだそうです。おや?人間と一緒ですね☆イラストはピアプロより拝借心亜様 ⇒ http://piapro.jp/t/DMm1SKRD 58様 ⇒ http://piapro.jp/t/f0Vn みみれいマラソン ⇒ mylist/15684545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18459794