【戦場の絆】アクトザク_6vs6_TTB【ロックシェルト】

【戦場の絆】アクトザク_6vs6_TTB【ロックシェルト】

■アクトザク<マシ・クラ・装甲3>内容は、味方のおかゲー。タンクに「ここまか」打たれたので見捨ててしまいましたが、ゲージ差あったし撤退支援するべきだったでしょうか・・・?最近、また絆をちょこちょこプレイできるようになったのでテストも兼ねてup。NSで3落ち・シャザクで4落ち等々地雷をかまし一時、大尉まで階級が下がってました・・・。格枠が苦手なので、積極的に乗って大佐目指したい所存です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18462247