THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画52

THのGCBガンダムカードビルダー対戦動画52

なんかデラーズが発起前に模擬演習戦やってみた~、みたいな対戦です。惜しむのはまさかのアダムスキー被りですw何故ノリスイフ改?設定裏話?>>強いからです・・・。でも一応素イフ乗せる予定だったって噂は有名みたいですよ!(T)豆(H)腐?>>それならまんま『トウフ』ってつけますわ・・・('A`)もっと収録すれば>>存続してくれるんならGガンだろうが00だろうが種だろうがなんでも来いって感じでしたね、いやほんと。0距離だと>>えぇ、0距離だろうがMAXだろうが、ほんと良くはずしますよ('A`)ワイルドだろぉ>>僕は裸に袖無しGジャンとか持ってませんから・・・(´・ω・`)ボーンさん関係>>ボーン+マゼララスシュー、マジ使えますよ!是非試して頂きたかった・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18462575