やっとこさバビログラードに辿り着き、リフトに乗り目指すは首都バルカ!!と、行きたいところですがやはりここでも足止めが。相変わらずこの能力は厄介ですね。バトルはないので、ゆったりと見ていただけたらと思います(^^)あと、おまけでちょっとしたお知らせがあるのでよかったらそちらもよろしくお願いします!更新情報等々⇒ http://twitter.com/#!/tsukinamini 連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm18524543 まとめ→ mylist/32060714 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245