ゆきまこと行く飯田線と篠ノ井線 1-2「天竜峡」

ゆきまこと行く飯田線と篠ノ井線 1-2「天竜峡」

糸「お~いw前回のマイリス多すぎだろ・・・w」真「いや~。今回の旅楽しみにしてくれてるってことですよ!」糸「なにそれ嬉しいw」雪「そういえば豊橋って「ひかり」も一部止まるらしいですよ。」糸「ひかりって何ー?光駅しかしらないー(棒」ほんとうに再生、マイリストありがとうございますです。Pは元陸上部でっせ~。短距離だけどな!3000は10'59やで。(遅そしてビデオカメラを買ったぜ!(2万円)これで今度から高画質で映像が撮れるぞ!遅れた言い訳:エンコーダー調子悪かった(それでも2日も遅れることはなかろう。のヮの)いつから私が飯を抜いていないと錯覚していた・・・!?1-1 sm18381945 |1-3 sm18670175 mylist/29050475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18464481