アイ・アム・ロリコン博士<アンドロリド> part01

アイ・アム・ロリコン博士<アンドロリド> part01

どうもでじーです。新しく「アンドロリド」をはじめました。「イ」ではなく「リ」です。このゲームは、難しいとあったのでやろうと思いました。ほかのも順々にやっていきますので、これもよろしくお願いします。様々なロリータや、敵との出会い。果たしてクリアできるのでしょうか・・・次→ sm18506316 マイリス→ mylist/33095882  ツイッター→ http://twitter.com/#!/bakadeziy  ブログ→ http://deziypuls.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18465178