>科学そのものは否定的であってもいい。ただし、あらゆるものに科学的な側面がある事を忘れてはならない。重要なのは我が運命の支配者は私であり、我が魂の指揮官もまた私であるという事実だ────>■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18465638