2人で星のカービィSDXをgdgd実況やってみた part5

2人で星のカービィSDXをgdgd実況やってみた part5

前回に引き続き、洞窟大作戦をプレイしています。お宝回収を後回しにし、クリアを優先すると早く終わってしまったので…そしてどうすれば協力プレイができるのだろうか…前回→ sm18432067  次回→ sm18502195 ルミナリア→ mylist/32814455 りょう@→ mylist/31193287 星のカービィSDXマイリス→ mylist/33098562

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18467259