【俺妹2期ED応募曲】 わがままメッセージ 【黒猫】

【俺妹2期ED応募曲】 わがままメッセージ 【黒猫】

こんにちは!Georgeと申します。この度、黒猫さんをイメージして曲を作りました。一生懸命録音したので、最後まで楽しく聴いてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!曲名:わがままメッセージ作詞・作曲・編曲:George愛機:テレキャス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18468635