【実況】ヨッシーアイランドをPLAYしてみた! part1

【実況】ヨッシーアイランドをPLAYしてみた! part1

こんにちは!ムッチです!こんかいはバイオの次はヨッシーアイランドをしてみました!画質悪くてほんとにすいません・・・orz一応ラスボスまでやっていきたいと思います!「実況プレイでも声に自信はないんだぜぇ~」次回【 sm18510395 】コミュ→co1727402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18469256