(ネコPV) ウチのネコで サンタクロース 作ってみた ELLEGARDEN

(ネコPV) ウチのネコで サンタクロース 作ってみた ELLEGARDEN

いやぁ、クリスマスに間に合って良かった。ネコMADです。クリスマスをニコニコして過ごす為に炊事洗濯家事掃除ほったらかしで追い込んで作ったので、今年のクリスマスは家事に追われます・・あれ? 前回目立たなかった猫(マフとサクラ)で作りました。ぬっこぬこして下さい!※うp主も少し出ていますが、うp主とは一切関係ありません。次作 sm1979238 マイリスト mylist/3986875 追記:えっと、本意気で曲名間違えてました。X`masとなってますが、曲名はサンタクロースです(゚台`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1846950