こんにちは、T-kappと申します。桐乃さんのイメージソングを作ってみました。桐乃さんのガンガン突き進む感じが出たらいいなあ、と思ったのですがいかがでしょうか。(歌詞のセンスがなくてすみません)ちなみに麻奈実さんの曲「待ち合わせ」も私が投稿したものです。そちらもお聴きいただけますと幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18470199