●春香「アッカンベー、ふふっ」\カワイイ!/\カワイイ!/\カワイイ!/と言う訳で今年も参加させて頂きました。相変わらずL4Uだったり画質が微妙だったりしますが宜しくお願いします。 mylist/7045495
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18472801