PS2ゲーム ゾイドタクティクスの実況プレイです。初見実況なのでグダグダしたところがあるとおもいますが、ご容赦を。 Q.何でレイブンのオーガノイド使わないの? A.忘れてました。自分で動画内で話しておきながら忘れていました。 オーガノイド使えるのって2-3人なので忘れてしまっているあたり、シミュレーションになれていない現実を露呈しています。 ともあれ、終わりが見えてきました。 前> 次> sm18474854 list> mylist/30229725
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18473697