GC版の低日数クリア動画を見て、Wii版のピクミンをUPしたいと思った結果、こうなりました。当然青ピクミン無し、Wii版オリマーの特徴である肩力と肺活量(笛)を生かしてプレイすることを心がけてみました。前回は音声が無かったので撮り直しました。続き: sm18474107
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18474034