(;'∀`)最初からよくわからないシステムエ・・・・*チュートリアル戦闘のみ(進んではないので内容だけみたいかたは飛ばしてください)1、初見プレイだからgdgdです。2、画質重視にしたいので短めに撮っております。3、こんなんで宜しければお付き合い頂けると幸いです。(最初プロローグ終了まで撮ったのが消えてしまい・・プロローグまでは2回目プレイになってます。ご了承ください)前回⇒ sm18473862 次回⇒ sm18474883 ラストリベリオンマイリス⇒ mylist/33107986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18474208