キセキの世代の方々にリズムを取っていただきました一日作業の残念クオリティです(・ω・)←洛山の制服学ランがいいなぁ…そして中学生に間違えられるんですねわかりまsうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp本家様→sm/11509720参考動画様→sm/13312458追記:たくさんのコメントありがとうございます!ブレザーなのか・・・(´;ω;`)私の夢は打ち砕かれt(ry)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18476595