奥義の再使用時間について勘違いしている人もいるようなのであげさせていただきました。闇フル、奥義、QT、QT強化MAXです。要はCT消化できていれば奥義の再使用は可能だということです。追記:再使用については倉庫アプデどころかデゴス実装=闇武器実装時にできるようになっています。 勘違いしている人というのは今回はそういう対象がいたからあげたのは確かですが某所で何度も同じ話題になっているのを見かけているので今後なくすためにあげた というだけです。他意はありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18478155