小夜子 - Acoustic ver 歌ってみた【シノ】

小夜子 - Acoustic ver 歌ってみた【シノ】

歌ってみた第2作目皆さん、おはこんばんちわですヽ(*´∀`)ノシノって言います(´∀`)今回、みきとPさんの「小夜子」をのひさんが弾いて歌ったAcoustic verを歌いましたとても癒されるアコギの音と一緒にお楽しみください(*´∀`*)▼素敵な本家様:小夜子/みきとP【 sm15251289 】▼お借りした音源:小夜子 acoustic ver/のひ【 sm15533769 】▼VOCAL:シノtwitter→@altemis4869生放送コミュ→co1558208前作:心拍数#0822/蝶々P【 sm18290572 】▼MIX師&エンコ:Meyantwitter→@meyan1236マイリスト→ mylist/31248063 前作に引き続き今作も素敵なMIXありがとうございました(´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18478334