【初音ミク】 恋は無限大 【俺妹2期ED応募曲】

【初音ミク】 恋は無限大 【俺妹2期ED応募曲】

johngarabushiです俺妹2期EDテーマ募集(ch162)とのことで参加しました!ボーカルはミクちゃんに頑張ってもらって、桐乃の心情などをイメージして作りました。可愛らしく電波ちっくに仕上げたので良ければ聴いていって下さい♪地味にボカロ処女作です。Twitter: https://twitter.com/johngarabushi その他: mylist/8272061 その他2: mylist/27096537 こみゅにてぃ♪:co84911よろしくおねがいします><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18479033