【初音ミク】食後13時42分の生物学【処女作3部作】

【初音ミク】食後13時42分の生物学【処女作3部作】

どうも、こんにちは。成田じゃると申します、初めまして。処女作を3作品作りました。そのうちの、一つ目。「傘を忘れました」 →  sm18480668 「文学少女と西側の窓」 →  sm18480770 次回作は9月15日に下北沢を中心に活動するもんとsのドラマー登山家様との合作「初音ミク、壊す。」を発表します!最新情報はtwitterから!!綺麗系ノイズ曲です、感性の反乱βとかミクトロニカです!成田じゃるマイリス →  mylist/32697116 もんとsマイリス→  mylist/24809500 twitterやってます、ツイ廃だからフォローしてあげるとキチガイみたいに喜ぶよ。  →  https://twitter.com/JALita1029 バンドとかもやってるよ。  →  http://jalita1029.blogspot.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18480321