【姉妹で歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ

【姉妹で歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ

姉(中3)「MIX失敗しちゃったテヘペロ☆」妹(中1)「このくそBBAが!!!!!!!!!!」                リンパート:いもうと レンパート&MIX:あね 素敵本家さま ⇒  sm15155336  二人とも初投稿です!!           ツイッター今さっき始めました(白目) ⇒  https://twitter.com/simaideuta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18482230