【りんく×耀夜×てーぷ】 ハッピーシンセサイザ  【歌ってみた】

【りんく×耀夜×てーぷ】 ハッピーシンセサイザ  【歌ってみた】

りんく歌ってみたカテゴリー久々で緊張((;゚Д゚)耀夜お初です。よろしくおねがいします!!てーぷ「ワイルドだろぉ」を言いに来ました。というか無断で録られてました(´・ω・`)素敵な御本家様→ sm12825985 お借りしました素敵なPV様→ sm16913494 vo:耀夜(Twitter:@Ym_Ca9ya)  りんく(Twitter:@Linksan_0509)「ワイルドだろぉ」:てーぷ(Twitter:@te_pu18)゚・*:.。. .。.:*・゜ハッピーシンセサイザ゚・*:.。. .。.:*・゜※アレンジが多少アリ?です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18482983