【重音テト】伝えたい想い【UTAU】

【重音テト】伝えたい想い【UTAU】

ちょっと、ラスボス倒してくる←知り合いいわく、デモテープ、または何かRPGのエンディング曲じゃね、とか何とか・・・受け入れられてきている事がとても嬉しいな♪最近は、3Dゲーム作ろうとしてちまちまプログラミングやってまする20131105 追記 あーそこに1打つかーそうかー・・・。前作「流星 -クエスト of tHe End-」→ sm18389393 次作→「ra-ri-ra」→ sm18483457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18483318